スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年12月31日

12/30水曜日、三田SURE SHOTさん

雪予報のこの日、思い立ち連れを誘い三田SURE SHOTさんへ遊びに行って来ました。

今回は、ナチュラルギアのシャツにマルチカムのG2パンツとマルチカムのAVS軽装バージョンにてSAS装備にて参戦です。(自分なりに)

雪予報なんですかゲームが終わるまでは天気が持つと判断して遊びに行きました。

山間のフィールドだけにやはり寒いです。

シャツの下は程よく厚着でゲームに参加です。


さて、三田SURE SHOTさん。
相変わらず楽しい!
オーナーさんの人柄とゲームの回し方は毎回いつも楽しませて頂いてます。


三人で遊びに来て連携取りながらゲームを楽しみました。

ヒットを取りつつ取られつつ勝ったり負けたりが半々ぐらいでバランスが良かったです。


久しぶりの方にも会ったりで本年最後の撃ち納めには最高に楽しめました。

帰りは三田辺りは雪降ってましたが地元では降って無く何とか無事に1日が終わりました。

本年も色々なフィールドに遊びに行かせて頂きました。

コロナの影響もあり遠征へは出れませんでしたが来年は状況が良くなればと思います。

来年はどれぐらい遊びに行けるかわかりませんが楽しもうと思います。

三田SURE SHOTさん。

本年もお世話になりました!

また、遊びに行きます!
  


Posted by 小五郎山 at 10:56Comments(0)

2020年12月28日

12/27日曜日、CQBゴースト神戸店さん

朝はめっちゃ寒く厚着をしてゴースト神戸店さんへ遊びに行って来ました。

今回はクロコダイルシャツにマルチカムのG2パンツにcreyのAVSにてSAS装備にて参戦です。


ちょっとパーティションの配置変わった?
と思いましたがどうやら変わってないみたいですね....

今回は同じチームの皆さんと連携も取れて楽しかったです。

こっそり索敵。


こっそり敵の場所を味方に教える。


そして撃つ!

沢山撃ち沢山撃たれました。

でも楽しかったです。


今年は今回のゴースト神戸店さんでチームとしては撃ち納めでした。

ありがとうございました!

また、遊びに行きます!

今年はコロナもあり遠征はあまり出来ませんでしたが色んな所でお世話になりました。

来年も行ける範囲で遊びたいと思います。


もし一緒になった方、仲良くして下さいね。

今年一年ありがとうございました!



  


Posted by 小五郎山 at 14:10Comments(0)

2020年12月26日

サバゲーはじめて好きになったナチュラルギアや自然迷彩あれこれ。

私、小五郎山はもともとレザーとデニムが大好きでした。
理由は長持ちするから(笑)

しかしサバゲーするようになって明らかに鞄やリュック、シャツやダウンや防寒着などは迷彩やミリタリー系のメーカーを選ぶ事が多くなってます。

選ぶ基準は長持ちするもの、サバゲーでも使えるかの二点が基準です。

そんな中一番のお気に入りがナチュラルギアです。

ナチュラルギアに限りませんが自然迷彩?が大好きで冬場には登場します。

普段使いもしますがそんな自然迷彩あれこれ。


ナチュラルギアのシャツ。
これわりと良く着ます。


OLD GEN SITKAモスウィングマウンテンジャケット。
これはDEVGRUに憧れて購入。
秋から冬の暖かい時に良く着ます。



ナチュラルギアのフリースパーカー。
これはシャツの下に着たりそのまま着たり。
暖かいです。



ナチュラルギアのステルスハンターグランドスタンドパーカー。
これめっちゃくちゃ暖かく冬場は大活躍。
フルジップでポケットも多くて便利でかつもともとハンティング用?みたいで防寒バッチリ。



ナチュラルギアのギアバック。
ちょっと荷物が多いときやサバゲーの時にガスやBB弾にバッテリーも入れて持って行くのに便利です。

こんな感じで迷彩が増えて万歳。

ミリタリー物の服は元町の古着屋で働いてる頃から好きでしたが迷彩はあまり好きではなかったですが今は大好物です。

そんなこんなで私、小五郎山のナチュラルギアコレクションでした。  


Posted by 小五郎山 at 15:32Comments(0)

2020年12月14日

12/13日曜日、和田山weedさん。

朝はだいぶ冷えて来ました。
今回はチームとしては初めての和田山weedさんへ遊びに行って来ました。

今回はマルチカムのG2パンツに紺色のパーカー、creyのJPCにてデルタ装備にて参戦です。

和田山weedさんはCQBエリアと広場エリアに別れておりゲームによっては広場エリアからフルオートが撃てる兵庫では珍しいフィールドです。
久しぶりに撃ったフルオートはなかなか気分爽快でした。


ゲームもスタンダードなのから少し変わったものと、またメディック戦は異常に盛り上がりました。



これから和田山の方では雪が降って来るので冬の間は回数は少ないかと思いますが暖かくなって来たらもっと遊びに来たいと思います。

和田山weedさん。
ありがとうございました!
また遊びに行きます!
  


Posted by 小五郎山 at 22:05Comments(0)

2020年12月07日

11/29日曜日ゴースト神戸店さん

朝からめっちゃ寒い中ゴースト神戸店さんに遊びに行って来ました。
今回はMTP迷彩のシャツにマルチカムのG2パンツにAVSの軽装バージョンにてSAS装備にて参戦です。

あまりの寒さに今回からシュマグ登場です。

さて、今回はいつもよりフラッグ戦がメインで回して頂きまた寒いからなのか沢山テンボ良くゲーム回して頂きました。


オーナーさんやスタッフさんがいつも気さくに色んな話やテクニックを教えて頂けるので何回遊びに行っても飽きないし楽しいです。



今回はお気に入りのHK417、12inchバージョンも大活躍でした。

いつも気さくでフレンドリーなオーナーさんやスタッフさん、お客さんも楽しい方達ばかりで今回もめっちゃ楽しかったです。

また、遊びに行きます!

ありがとうございました!

  


Posted by 小五郎山 at 10:46Comments(0)