スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月06日

5/5土曜日三田シュアショット

昨日は三田シュアショットさんにて定例会に参加させて頂きました。
この日は3CD迷彩にサイラスマリタイム(カーキ)にてシールズ装備で参戦しました。

暑いと聞いてたんですが私はそうでもなかったです。
さて、三田シュアショットさんですが狙撃ポイントなんか発見するとわりと距離撃てて楽しいです。

今回は人数が多くはじめましての方も居てはりましたので連係はまだまだ駄目てしたがヒットがわりと取れました。

メインの416は重いのでたまにMP7に持ち替えて遊びました。

今日も楽しい1日でした。
また、遊びに行きます。
ありがとうございました。

  


Posted by 小五郎山 at 09:18Comments(0)