2020年12月14日

12/13日曜日、和田山weedさん。

朝はだいぶ冷えて来ました。
今回はチームとしては初めての和田山weedさんへ遊びに行って来ました。
12/13日曜日、和田山weedさん。
今回はマルチカムのG2パンツに紺色のパーカー、creyのJPCにてデルタ装備にて参戦です。
12/13日曜日、和田山weedさん。
和田山weedさんはCQBエリアと広場エリアに別れておりゲームによっては広場エリアからフルオートが撃てる兵庫では珍しいフィールドです。
久しぶりに撃ったフルオートはなかなか気分爽快でした。
12/13日曜日、和田山weedさん。

ゲームもスタンダードなのから少し変わったものと、またメディック戦は異常に盛り上がりました。
12/13日曜日、和田山weedさん。


これから和田山の方では雪が降って来るので冬の間は回数は少ないかと思いますが暖かくなって来たらもっと遊びに来たいと思います。

和田山weedさん。
ありがとうございました!
また遊びに行きます!12/13日曜日、和田山weedさん。





Posted by 小五郎山 at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。