スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2022年09月26日

9/25日曜日三田シュアショットさん5周年記念Week

昨日は朝は涼しく昼間暑いって油断すると風邪ひきそうな中、三田シュアショットさんへ遊びに行って来ました。



今回はマルチカムのG2パンツにMTP迷彩のシャツとクレイのマルチカムのAVSにてSAS装備にて参加して来ました。




また三田シュアショットさん。

5周年おめでとうございます!

いつもありがとうございます。

さて今回も久しぶりでフィールドで迷子になりながらゲームも進めました。

バディも居て安心ですがそこそこやられました。



裏取りも出来て楽しい。



いつも色んな距離で戦えて楽しいです。


いつも感染症対策や熱中症対策などして頂きまた、気持ちよく遊ばせて頂いてありがとうございます。

また遊びに行きます。

これからも末永くよろしくお願いします。

ありがとうございました!
  


Posted by 小五郎山 at 13:36Comments(0)

2022年09月05日

9/4日曜日ゴースト神戸さん

朝は涼しく午前中はまだマシだろと思い装備をフル装備にして行き失敗した小五郎山です。


この日はマルチカムの上下BDUにクレイのマルチカムのJPCにてデルタフォース装備でした。

かなり久しぶりのゴースト神戸さんです。

最近はあまり行けてないのでどこも久しぶりになります。

近接から遠距離まで色々な距離が楽しめていつも楽しいです。



今回はバディが居てて心強いですね。

ただ同じ方見てたらちょっと駄目でした。

まだまだ連携が問題ありですね。

それでも今回は少人数ということで色々話しながらかつ暑かったのでのんびり遊びました。

今回も感染症対策ありがとうございました!

また遊びに行きます!
  


Posted by 小五郎山 at 10:14Comments(0)