スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月22日

4/21日曜日ゴースト神戸さん

朝は寒いが昼は暑いって言う典型的な装備に迷うパターンの日でした。
思ってる程暑くならないと予想して冬装備で行きました。

相変わらずのテンポの良いゲームの進行と近距離から遠距離まで楽しめるフィールドです。


今回は4チームで対戦し相手チームさんは突っ込んでくる感じでこちらはじっくり攻めると言った感じでした。


勝てる時とぼろ負けするときの差が激しいのなんので…
でも負けても楽しいです。


さて、ボチボチ夏用の装備を準備しないとになってきましたね。
この夏も出来る限り遊びに行きます!
ゴースト神戸さん、ありがとうございました!
また、遊びに行きます!

  


Posted by 小五郎山 at 15:01Comments(0)

2019年04月08日

4/7日曜日三田シュアショットさん

前日は昼から雨予報でしたが朝には曇りに変わって1日晴れそうな感じになりました。

結局1日暑いぐらいの陽気になり楽しく遊べ1日遊ばせて頂きました。

総勢17名でお邪魔したんですが午前中は全員同じチームで、昼からはチームを半分に分けてゲームに参加させて頂きました。


今回はHK416デブグルカスタムと

HK416Cを使いました。


装備は3CのBDUにPARACLETEのプレキャリでデルタフォース装備にて参戦しました。


ボチボチ暑くなってきたので夏装備に変更かもですね。
今回楽しく遊べました!
またお邪魔します!
ありがとうございました。

  


Posted by 小五郎山 at 08:54Comments(0)

2019年04月06日

カバを近代化してみる

前々からずっと持ってる1911。

一応持ってるんですがライトが付かないグリップが細いのが好みではない。
でも使いたい。

そこで色々調べたらリカバータクティカルからこんなのを発見!

買って早速つけてみる事に!
物はこんな感じです。

装着!


おぉ!
ガバが近代化した!
しかもグリップの太さが好みの太さに!
握りやすい!
かっこ良い!
次のサバゲーでデルタ装備で使って見ようと思います!  


Posted by 小五郎山 at 03:56Comments(0)