2024年01月28日

久しぶりのサバゲー。1/28日曜日ゴースト神戸さん+オーストラリアSAS装備。

本年一発目となりました。

ゴースト神戸さんに遊びに行って来ました。

今回は前に手に入れたプレートキャリアを投入。

久しぶりのサバゲー。1/28日曜日ゴースト神戸さん+オーストラリアSAS装備。
 
こちらの写真。

はっきりとはわからないのですがオーストラリアSASの隊員らしい?

オーストラリアSASについて詳しくはありませんがこのプレートキャリア。

おそらくフェローコンセプトと思います。

装備好きの小五郎山。

持ってるのでオーストラリアSAS装備(私服バージョン)で参戦しました。

久しぶりのサバゲー。1/28日曜日ゴースト神戸さん+オーストラリアSAS装備。

ワッペンなどはいまいちわからないのでイギリスとかアメリカとかのワッペンを混ぜてみた自分なりのオーストラリアSAS装備です。

もしかしたら間違いかもですが···(詳しい方、コメント頂きたいです。)

さて、久しぶりのサバゲーです。

色々な方にお会いしました。

旧ドイツの方と。

久しぶりのサバゲー。1/28日曜日ゴースト神戸さん+オーストラリアSAS装備。

久しぶりのサバゲー。1/28日曜日ゴースト神戸さん+オーストラリアSAS装備。

しっかりサバゲーもしてます。

久しぶりのサバゲー。1/28日曜日ゴースト神戸さん+オーストラリアSAS装備。

狙撃したり。

久しぶりのサバゲー。1/28日曜日ゴースト神戸さん+オーストラリアSAS装備。

ボケ~としたり。

久しぶりのサバゲー。1/28日曜日ゴースト神戸さん+オーストラリアSAS装備。

また狙撃したり。

久しぶりのサバゲー。1/28日曜日ゴースト神戸さん+オーストラリアSAS装備。

索敵したり。

と色々楽しかったです。

本年はもう少し色々行けたらって思います。

ゴースト神戸さん。

ありがとうございました!

また遊びに行きます!

久しぶりのサバゲー。1/28日曜日ゴースト神戸さん+オーストラリアSAS装備。





Posted by 小五郎山 at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。