スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年06月21日

6/20日曜日ゴースト神戸さん。

朝から暑い中、ゴースト神戸さんへ遊びに行って来ました。

朝からサプレッサーを交換して楽しみにしていた416Cがサプレッサーに弾が当たってまっすぐ飛ばないトラブルが発生し替えを持ってなかったなで泣く泣くこの日は使うのを断念すると言うトラブルに見回れましたが気を取り直して遊びました。

今回はMTP迷彩のシャツにマルチカムのG2パンツにスモークグリーンのHPCに黒のハイドレーションパックでちょい古めのSAS装備で参戦しました。


今回は同じチームの皆さんと連携がしっかり取れて勝率も高かったのでより楽しめました。

ざっくばらんに話せて楽しんで良い1日でした。


たまの狙撃を楽しみながらのCQB戦闘はたのしいです。


今回も感染症対策をしっかりして頂いて開催して頂いたオーナーさん及びスタッフの皆さん、ありがとうごさいました。

また遊びに行きます!

ありがとうごさいました。
  


Posted by 小五郎山 at 21:18Comments(0)

2021年06月19日

HK416Cをちょいセットアップ変更。

先日HK416Cのサプレッサーを交換した小五郎山ですが飽きたらず更に変更したくいじる事にしました。
before

をこんな感じに変更しました。
after


今回は、サプレッサーをタンカラーに変更しフォアグリップ外してマグプルのハンドストップを配置を変更して取り付けました。
フラッシュライトは左下45°の位置に来るようにしました。

今回マグプルのハンドストップですが。通常はこう言う使い方だと思います。


今回はこう言う配置にしました。


こうして握る事にしました。


しっくり来ました。
ハンドガードが9インチと短いのでこうしないとうまく行きませんでしたが良い感じになりました。

後、リモートスイッチがこのハンドストップの配置と位置だと反対側にセットすると操作がしにくいので左側の指が届く位置にセットしました。

これ意外と操作しやすいのでもしかしたら他のにもこの位置に変更するかもです。

そんなこんなで小五郎山のHK416Cいじってみたシリーズでした。  


Posted by 小五郎山 at 22:54Comments(0)

2021年06月12日

サプレッサーをチェンジ

普段からHK416シリーズを愛用してる私、小五郎山ですが東京マルイ純正のAAC風のサプレッサーも悪くはないのですがやはり最近流行り?のシュアファイアのサプレッサーが良いなと思いはじめました。

そこで交換しようと思い交換してみました。

まずはHK416。
before

デフグルカスタムに付いてるのわりと好きなのでそのまま使ってましたが今回こちらに変更。
after

シュアファイアのサプレッサーに変更。
クリアランスがきつかったのでクラッシュワッシャーをかましました。
うん。
良い感じだ。

そしてHK416C。
before

こちらも東京マルイ純正デフグルカスタムのサプレッサーを付けてました。
こちらを
before

こちらもシュアファイアのサプレッサーに変更。
こちらもクリアランスがきつかったのでクラッシュワッシャーをかましました。
色目は似てるけど雰囲気変わる感じがして良い感じです。

以上、自己満足なサプレッサー変更でした。  


Posted by 小五郎山 at 20:36Comments(0)

2021年06月07日

6/6日曜日、三田SURE SHOTさん。

6/6日曜日。

朝から暑くなってきたなぁと思いながら昨日は三田SURE SHOTさんへ遊びに行って来ましたです



フィールドの方では感染症対策をしっかりされておりこちらも感染症対策をしっかりして遊びに行って来ました!

今回はナチュラルギアのシャツにG2パンツ、カーキーのプレキャリにて自分なりのチョイ古めのDEVGRU装備で参戦です。


多分?改修されてる感のある三田SURE SHOTさん。

いつも手練れが多く良くやられますがたまに勝てるのでそれもまた楽しいです。


たまに狙撃して


CQB戦闘を楽しんで


そんなこんなで堪能して


楽しかったです。
いつも本当に良くして頂いてます。

またこのご時世の中、開催して頂いてありがとうございました!

また遊びに行きます!

ありがとうございました!

今日のバディはいかついぞ。


  


Posted by 小五郎山 at 10:31Comments(0)