スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月18日

3/17日曜日ゴースト神戸さん

昨日は朝は小雨がぱらつきちょい心配でしたがゴースト神戸さんへ遊びに行って来ました。
朝はまぁ寒いのなんのでしたが昼前には暖かくなりました。

午前のゲームの後、お昼休みにまた雨が降ってきましたがお昼休み明けには雨も止み何だかんだで雨に合わずに遊べました。

今回もゲームのテンポが良く飽きないゲームが楽しいですね。

久しぶりな知り合いにも会い同じチームで楽しみました。

今回は網パカにAWSのチェストリグとハイドレーションパックで古めのデルタフォース装備にて参戦しました。

今回もHK416をメインに
サブがHK416Cて言う416だらけでの参戦でした。

今回も楽しい1日でした。
ありがとうございました。

  


Posted by 小五郎山 at 11:56Comments(0)