2023年09月25日

お久しぶりのサバゲーは9/24日曜日ゴースト福崎店さん

久しぶりのサバゲーはゴースト福崎店さんです。

久しぶりなので軽装で、クライのAVS軽装バージョンにMTP迷彩のBDUにて自分なりのSAS装備にて参戦しました!

お久しぶりのサバゲーは9/24日曜日ゴースト福崎店さん

この日は猛者が多く良くやられましたが一対一のエイムの速度は僕の勝ち!

て時もあってめっちゃ楽しかったです。

狙う。

お久しぶりのサバゲーは9/24日曜日ゴースト福崎店さん

当たらん。

狙う。

お久しぶりのサバゲーは9/24日曜日ゴースト福崎店さん

当たって嬉しそう。

お久しぶりのサバゲーは9/24日曜日ゴースト福崎店さん
暗いところは大好きです。


狙ってる味方を邪魔してみる。

お久しぶりのサバゲーは9/24日曜日ゴースト福崎店さん
お久しぶりのサバゲーは9/24日曜日ゴースト福崎店さん
お久しぶりのサバゲーは9/24日曜日ゴースト福崎店さん

ワロター。

そんなこんなでフィールドマスターとも楽しく話せてマジ楽しかった小五郎山でした。

やっぱりサバゲーは楽しいですね。

いよいよ涼しくなって来るのでぼちぼちフル装備の出番です。

楽しみです。

ゴースト福崎店さん。

ありがとうございました!

お久しぶりのサバゲーは9/24日曜日ゴースト福崎店さん





Posted by 小五郎山 at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。