スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月30日

バイクな日

私、小五郎山はバイクが好きです。
今日はバイクでバビューンと峠に。

お休みなので沢山のバイカーとすれ違いました。
手を降ってくれたりピースサインしてくれたりとバイカー同士の挨拶も多かったです。
前まではなかったのに最近は復活したんですかね?
途中雨が降って来たので引き返しましたがとても良い気分転換になりました。
楽しかった。
やはりバイクに乗ってる時間が一番良い時間です。
今の愛機もはや6年目です。
これからも大事に乗って行きたいと思います。  


Posted by 小五郎山 at 19:46Comments(0)

2018年04月28日

サイラスアーマーコレクション

て言っても2つだけですが…
こちらがシールズ装備で使うカーキー

スリーカラー迷彩で合わせます。
まぁポーチはレプリカ混じってますけど…
こちらはコヨーテ

こちらは海兵隊装備風やマーソック風に使います。
WOODLANDで合わせる事が多いです。
前はカーキーを使ったんで明日はコヨーテを使います。
楽しみだ。  


Posted by 小五郎山 at 11:31Comments(0)

2018年04月23日

4/21土曜日ゴースト神戸

先週は土曜日にゴースト神戸の定例会に参加してまいりました。
今回は久しぶりにイーグルインダスタリー社のサイラスアーマーに3カラー迷彩の組み合わせでした。

このサイラスアーマーのガッシリ感はこのサイラスアーマーならではかと思います。
さて、皆が暑いと言う割には私はそうでもなかったです。
案外暑さに強いかもですね。
相変わらずの楽しさのゴースト神戸さんです。
遠目から小窓を使った狙撃や

近接での戦闘など

バラエティーにとんでます。
スタッフさんの回しなど適度にテンポ良く楽しいですね。

チームのメンバーも楽しかったようです。
最近フィールドでこの間〇〇でお会いしましたよね?
とかお声かけていただける事が多くなって来ました。
大変嬉しいです。
装備好きな自分はいつか自分の地元で装備好きが集まってイベントとかやれたら嬉しいなと思います。
そんな夢を良い歳して最近良く考えます。
実現出来ると良いです。
そんなこんなで楽しい1日でした。
また遊びに行きます。
ありがとうございました。

  


Posted by 小五郎山 at 07:40Comments(0)

2018年04月02日

4/1(土)三田シュアショットさん

今回は発フィールドの三田シュアショットさんの定例会に参加して参りました。



この日は全身Aor2にて参戦でした。

山の中にある為か暑かったり冷えたりとややこしい…

フィールド自体は交戦距離は短い方だとは思うのですが小窓のような穴があったりで若干長めの射撃が可能です。



わりとヒットは取れましたがめっちゃ強い方たちが居てはったのでそこのチームと当たる時はかなりやられました。

たまに416をMP7に持ち替えて楽しみました。



でもフィールド自体はとても楽しいフィールドでした。

また遊びに行きます。

ありがとうございました。



  


Posted by 小五郎山 at 15:16Comments(0)