スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2023年05月23日

5/21日曜日ゴースト神戸さん。

昨日は朝はひんやり昼は暑いなかゴースト神戸さんへ行って来ました。

この日はaor1のBDUにカーキ色のチキンプレートキャリアとLBT1961A自然迷彩仕様にてDEVGRUゴールドチーム装備にて参戦しました。

毎回同じ事言うようですがパーテーションの配置が変わってて迷子になりながらのゲームでした。

たまに作戦会議しながら

作戦が決まり

そしてなんだかんだでやられて帰ってくる。

それでも楽しければグッドです。

撃って撃たれて繰り返してヒットもわりと取れて楽しかった。

いつも楽しいですがパーテーションの位置がどのフィールド行っても変わってるっで思うのはあまり行けてないんですな。(笑)

そんなこんなもっと色々行きたいと思う小五郎山でした。

また遊びに行きます!

ゴースト神戸さん。

ありがとうございました!
  


Posted by 小五郎山 at 19:44Comments(0)