スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年04月29日

愛機でちょっとだけ近所ブラブラ

自粛中ですが食材の買い物は行かないと駄目です。
せっかくなので大きなリョックを背負い愛機にてお買い物。

せっかくなのでバイク用品店にて店内には入らず外で缶コーヒーを飲みベンチでのんびり。
その後食材の買い出しを済ませ更に近所ウロウロ。
ほんの数時間ですが気分良くなりますね。
何時も愛機は最高です!


また走りに行こ。  


Posted by 小五郎山 at 11:23Comments(0)

2020年04月22日

SAS御用達?

なのか?

nite MX10-300TSをヤフオクにてゲット。

SASに採用されてたらしいす。

テンション上がった。


こんなのも実物装備?

嬉しい。  


Posted by 小五郎山 at 10:49Comments(0)

2020年04月18日

サバゲーに行けないので

世の中コロナの影響でサバゲーフィールドは自粛休業で遊びに行けない…

我々サバゲーマーもちゃんと不要不急のお出かけは自粛しないとですね。

さてそんな中で装備のメンテや見直しなどをしていこうと思います。

そんな中で最近手に入れたりした物があります。
とは言え元から持ってたんですが最近またSAS熱が上がり引っ張り出して来たDPM迷彩のシャツ。


やっぱりかっこ良いですね。
最近はSAS装備にハマってるのでこれから活躍してくれそうです。

でこのDPM迷彩のシャツを引っ張り出してシャツって良いなと思い買ったのが3Cのアーミーカスタムシャツ。


こちらはサイズ感が良くてタイトすぎないのがお気に入りです。

そしてこのLAPDSWATパーカー。


これは本来僕は華奢なので(身長168cm体重48~50キロを行ったり来たり)日本サイズでも一番小さいXSかSを選びますがこちらはアメリカから取り寄せた実物でUSサイズでSらしく日本ではMサイズですが訓練中に着るらしく寒いときに着るみたいで少し厚手です。

だからなのかちょうど良い感じです(笑)

こうやって色々探すのも楽しいですね。

今あるものを探してて見つかれば良いなぁと思ってます。

こう言った楽しみ方も良いですね。

装備好きはやっぱり楽しい。  


Posted by 小五郎山 at 13:07Comments(0)