スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月28日

腕時計達

仕事でもプライベートでもサバゲーでも腕時計はする方です。

今のお気に入りはこの三本

左からスントのコアブラック、GショックDW6900-1V、スントのコアアルティメットブラック。

わりと気がつけばミリタリー色強めかな?

こいつらを順繰りに使ってます。

電波ソーラーよりは普通の電池で動く方が好きです。  


Posted by 小五郎山 at 22:42Comments(0)

2020年02月24日

2/23日曜日加古川CQBさん

久しぶりの加古川CQBさん。

朝は肌寒く昼からはわりと暖かかったです。
ただしフル装備ならの話ですが…

さて久しぶりの加古川CQBさん。

楽しいあまりに写真がとれずにこの一枚だけって言う失態を犯してしまいました。


この日は最近のデルタフォースにて参戦してきました。

久しぶりの加古川さんなのでスタート地点に行くにも迷子になってました。

ゲームのテンポも良く回していただきましたので寒くならず裏取りも出来て楽しかったです!

また遊びに行きます❗️

ありがとうございました。  


Posted by 小五郎山 at 20:20Comments(0)

2020年02月10日

2/9日曜日、三田シュアショットさん。

朝から小雪が舞う中でプチ路面凍結を警戒しつつ三田シュアショットさんへ遊びに行って来ました。

私の地元では一番の寒さになりました。



プチ雪上戦闘になり足元が悪いので足首まで覆うトレッキングシューズは助かります。


今回はDPM迷彩のBDUにタンカラーのG3パンツにパラクレイトのSGのRAVにてちょっぴり古めのSAS装備にて参戦です。(自分なりのですよ!)



さて、寒さを考慮してテンポ良くゲームを回していただいたので体が暖まり日が昇るとちょうど良い気温になりました。
やはり冬場はフル装備に限りますね。


パーティションの位置も絶妙で遠目から近距離と色んな場所から射撃出来てクリアリングなんかも楽しいです。


今年初めての三田シュアショットさん。

いつも楽しいです。

今年もよろしくお願いします!

また遊びに行きます!

ありがとうございました!
  


Posted by 小五郎山 at 09:49Comments(0)