2023年10月30日

またまた参上、ゴースト福崎店さん。

ずいぶん寒くなりました。

今回もゴースト福崎店さんへお邪魔してきました。

いよいよ装備勢の私小五郎山には良い季節がやってまいりました。

そんな今回は久しぶりのパラクレイトのRAVスモークグリーンに3CのBDUにてデルタフォース装備にて参戦です。
またまた参上、ゴースト福崎店さん。
いつもフィールドマスターさんには笑かして貰える楽しいゴースト福崎店さん。
いつものようにパーテーションに迷子になるのですがやっぱり楽しいです。
またまた参上、ゴースト福崎店さん。
この電気室が撃ち合い激しくていつも痛い目見ます。
でもそんな痛いのも楽しいです。
またまた参上、ゴースト福崎店さん。
我ながらパラクレイトのRAVのこのイカつい背中好きです。
またまた参上、ゴースト福崎店さん。
たまに連携取りつつ
またまた参上、ゴースト福崎店さん。

楽しく遊ばせて頂きました。

いつもありがとうございます。

また遊びに行かせていただきます!

またまた参上、ゴースト福崎店さん。
またまた参上、ゴースト福崎店さん。





Posted by 小五郎山 at 08:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。