スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年11月28日

11/28日曜日、CQBゴースト福崎店さん。

朝はえらく寒い中ゴースト福崎店さんへ遊びに行って来ました。


本日はマルチカムのG2パンツにパーカーとcryeのAVSにてSAS装備で参戦です。

さて久しぶりのゴースト福崎店さんですがちょこちょことバリケードの位置が変わっており狙撃ポイントが変わってました。



それでもCQB戦闘は楽しい。



やはりこのバリケードの中を敵を探しながら行くのはスリルあるっすねぇ。



今日は小人数だったのでさらに接敵が少なくてある意味でドキドキ感たっぷりで楽しかったです。


今回も楽しく遊ばせて頂きました!

また感染症対策もありがとうございました。

また遊びに行きます!

ありがとうございました?

  


Posted by 小五郎山 at 22:52Comments(0)

2021年11月14日

11/14日曜日CQBゴースト神戸店さん。

今日は朝はえらく寒い中CQBゴースト神戸店さんへ遊びに行って来ました。

本日は白のパーカーにAOR1のG2パンツにカーキーのチキンプレートキャリアとLBT1961A自然迷彩カラーにてちょっと古めのDEVGRU GOLDteamを白パーカーで雪上迷彩風にして参戦して来ました。


自分自身久しぶりのサバゲーです。

今回は回りとの連係も良く取れて楽しかったです。


しかし昼間になると暑くなって来て...

厚手のパーカーはまだ早かったようです。


久しぶりのゴースト神戸店さんはやや迷子になりました。


それでもCQB戦闘は楽しいですね。


ゴースト神戸店さん。

いつもありがとうございます。

また遊びに行きます!

  


Posted by 小五郎山 at 21:33Comments(0)

2021年11月04日

装備好きな小五郎山

やってみたいですなぁ…

装備祭り。



私、小五郎山は兵庫在住です。



イベントとしての装備祭りないんですよねぇ…

兵庫では。

フィールドではお見かけするのですが...


やってみたいな...ギアフェス的なイベント。



どうやったら出来るかな?



思案中です。





フィールドに相談してみるかな。

色々な方の装備見てみたいし私、小五郎山の大好きなSAS装備合わせとかしてみたい...

そんなん考える今日この頃です。  


Posted by 小五郎山 at 08:54Comments(0)