2020年12月31日

12/30水曜日、三田SURE SHOTさん

雪予報のこの日、思い立ち連れを誘い三田SURE SHOTさんへ遊びに行って来ました。
12/30水曜日、三田SURE SHOTさん
今回は、ナチュラルギアのシャツにマルチカムのG2パンツとマルチカムのAVS軽装バージョンにてSAS装備にて参戦です。(自分なりに)

雪予報なんですかゲームが終わるまでは天気が持つと判断して遊びに行きました。

山間のフィールドだけにやはり寒いです。

シャツの下は程よく厚着でゲームに参加です。
12/30水曜日、三田SURE SHOTさん

さて、三田SURE SHOTさん。
相変わらず楽しい!
オーナーさんの人柄とゲームの回し方は毎回いつも楽しませて頂いてます。
12/30水曜日、三田SURE SHOTさん

三人で遊びに来て連携取りながらゲームを楽しみました。12/30水曜日、三田SURE SHOTさん

ヒットを取りつつ取られつつ勝ったり負けたりが半々ぐらいでバランスが良かったです。
12/30水曜日、三田SURE SHOTさん

久しぶりの方にも会ったりで本年最後の撃ち納めには最高に楽しめました。

帰りは三田辺りは雪降ってましたが地元では降って無く何とか無事に1日が終わりました。

本年も色々なフィールドに遊びに行かせて頂きました。

コロナの影響もあり遠征へは出れませんでしたが来年は状況が良くなればと思います。

来年はどれぐらい遊びに行けるかわかりませんが楽しもうと思います。

三田SURE SHOTさん。

本年もお世話になりました!

また、遊びに行きます!12/30水曜日、三田SURE SHOTさん





Posted by 小五郎山 at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。