2018年01月13日

装備その1

サバゲーよりも装備好きな私はプレートキャリアをそこそこ保有してます。
なのでプレートキャリアをご紹介したいと思います。
私はLBT6094が好きで6094を集めてます。
なので紹介するのは6094オンリーです。
では行ってみましょう。
先ずはLBT6094コヨーテブラウンです。装備その1

こちらは米軍実物です。
装備その1

こいつは初めて買った米軍実物で今でも何故かかなりのお気にいりです。
重厚感と言うかなんと言うか…
お気にいりでちょっとやそっとじゃ壊れる感じはしないです。
こいつは3カラー迷彩で合わせるのが基本になってます。
しつこいようですがお気にいりのプレートキャリアです。





Posted by 小五郎山 at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。