2022年12月17日

やはり迷走中のデルタカスタム。フォアグリップで迷走中。

昨日使ってみた14.5インチに伸ばしたデルタカスタム。
やはり迷走中のデルタカスタム。フォアグリップで迷走中。
悪くは無くて使い勝手も意外に良く使う頻度をあげて行こうと思ってました。

が!

工具箱を覗くとこんな物が出て来ました。

やはり迷走中のデルタカスタム。フォアグリップで迷走中。

マグプルのアングルフォアグリップ。

そういえばこんなの持ってたなと思い出した小五郎山。

使って見ようと思います。

やはり迷走中のデルタカスタム。フォアグリップで迷走中。

有名な物?ですし使ってる方、また持っている方々も沢山いらっしゃると思いますが今回はじめて使って見ます。

デルタフォースがHK416で使ってるのか?

デルタフォースのHK416を検索するとわりと出てきます。

で。

取り付け見ました。
やはり迷走中のデルタカスタム。フォアグリップで迷走中。
最初に付けた時に場所がしっくりこずガイズリーのレールは位置がなかなか良い所に来ません····

なので!

レールを跨いで付ける事にしました。

やはり迷走中のデルタカスタム。フォアグリップで迷走中。

長いレールと短いレールを渡すと何とか固定出来て問題無く行けました。

位置はこれで解決しました。

しかしながらフラッシュライトを45°下に下げるとアングルフォアグリップに干渉してしまいました。

なので一旦普通に取り付け少し前に出しました。

更にX300CからX300Vに変更しました。

X600にしようとも思ったのですが左側にセットするのが何故か好みの小五郎山では握る時に邪魔になるのと家で懐中電灯として使用しているため断念しました。(笑)

またサバゲーで使って様子を見ようと思います。

これでデルタカスタムのセットアップは完成か?

と思う小五郎山でした。





Posted by 小五郎山 at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。