2021年11月04日

装備好きな小五郎山

やってみたいですなぁ…

装備祭り。

装備好きな小五郎山

私、小五郎山は兵庫在住です。

装備好きな小五郎山

イベントとしての装備祭りないんですよねぇ…

兵庫では。装備好きな小五郎山

フィールドではお見かけするのですが...
装備好きな小五郎山

やってみたいな...ギアフェス的なイベント。

装備好きな小五郎山

どうやったら出来るかな?

装備好きな小五郎山

思案中です。

装備好きな小五郎山

装備好きな小五郎山

フィールドに相談してみるかな。

色々な方の装備見てみたいし私、小五郎山の大好きなSAS装備合わせとかしてみたい...

そんなん考える今日この頃です。





Posted by 小五郎山 at 08:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。