2019年10月28日

10/27日曜日、三田シュアショットさん。

10/27日曜日、三田シュアショットさん。
今日は朝肌寒い中三田シュアショットさんへお邪魔してきました。

朝は寒いが動けば暑い。
厚手のパーカーを着てしまうと言う失敗をおかしてしまいました。
なので休憩の度に寒くなるのでトントンですな。
10/27日曜日、三田シュアショットさん。

相変わらず射線が色々あって楽しい!
10/27日曜日、三田シュアショットさん。

でもかなりやられたなぁ…
まあ、楽しめたからオッケーです!
10/27日曜日、三田シュアショットさん。

因みに今日は普段着っぽいSASの隊員を再現すべくCreyのAVSにマルチカムのパンツとパーカーで合わせてみました。

楽しかった!
10/27日曜日、三田シュアショットさん。

また遊びに行きます!
ありがとうございました!
10/27日曜日、三田シュアショットさん。





Posted by 小五郎山 at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。