2017年08月07日

cqbghost神戸にてサハゲー&デルタカスタムインプレ

昨日もまたもやcqbghost神戸さんへ遊びに行って来ました。
今回は少人数にての参戦です。当日の装備はこんな感じです。
cqbghost神戸にてサハゲー&デルタカスタムインプレ
すかしてますが本当はこんな感じのテンションです。
cqbghost神戸にてサハゲー&デルタカスタムインプレ
この日も暑くてたまらんかったですがゲームも楽しくフラッグ戦を中心に進めて下さいました。
キルが取れる時と取れない時の差が激しくまぁようするに下手くそってことで…
もうちょい腕上げないとですね。
そして同じチームの自衛隊装備の方と私はデブグルでコラボレーション。
cqbghost神戸にてサハゲー&デルタカスタムインプレ
テンション上がって
cqbghost神戸にてサハゲー&デルタカスタムインプレ

ばんざーい!

楽しかったです。

では、東京マルイのデルタカスタムインプレです。
cqbghost神戸にてサハゲー&デルタカスタムインプレ

セット内容は
peq15
サイトロン TR‐X1.25~4.5
M600AA
aacサプレッサー

です。
バッテリーはニッケル水素の純正です。
デブグルカスタムを何丁か持ってますがこのデルタカスタム、トリガーのレスポンスが上がってるように思います。
また、海外製のサプレッサーをつけたのでちょいと不安だったのですが(弾詰まりや弾道に影響がでないかと…)心配もよそにしっかりまっすぐ飛ぶしで今のところ申し分ありません。
なかなかよかったです。

しばらく使って気になったら手を加えるとします。
個人的にはロングのレールがもう一個付属してれば尚よかったかなと思います。

重さは全く気にならなかったです。

簡単ではありますがデルタカスタムのインプレでした。





Posted by 小五郎山 at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。