2022年12月06日

今度はデルタカスタムで迷走中。これでセットアップは決まるのか?デルタカスタムのセットアップ変えてみた。

前回はサプレッサーだけ交換したわたくし小五郎山のデルタカスタム。
今度はデルタカスタムで迷走中。これでセットアップは決まるのか?デルタカスタムのセットアップ変えてみた。
こんな感じになりました。

しかしながら最近ショートスコープって流行ってるんですかな?
今度はデルタカスタムで迷走中。これでセットアップは決まるのか?デルタカスタムのセットアップ変えてみた。
これはDEVGRUと思われるとされてるらしいミリフォト。

この隊員のノベスキーN4にはショートスコープ乗ってますね。

後、最近ではドラマSEALteamでイケメン隊員のクレイさん。
今度はデルタカスタムで迷走中。これでセットアップは決まるのか?デルタカスタムのセットアップ変えてみた。
今度はデルタカスタムで迷走中。これでセットアップは決まるのか?デルタカスタムのセットアップ変えてみた。
今度はデルタカスタムで迷走中。これでセットアップは決まるのか?デルタカスタムのセットアップ変えてみた。
こちらは4面レールになっててボルテックス?なんでしょうか?
シーズン2あたりからですかね?

この仕様で使ってますね。

昔はショートスコープ乗っけて使ってた小五郎山。

セットアップ的には好きですが普通の416でやるとこれがまた重い···

寄る年波には勝てない小五郎山は手持ちの416では軽めかつ迷走中のデルタカスタムでショートスコープのセットアップをする事にしました。

スコープはこいつ。
今度はデルタカスタムで迷走中。これでセットアップは決まるのか?デルタカスタムのセットアップ変えてみた。
ノーベルアームズのアブソリュート。

何本かスコープはあるのですがノーベルアームズのスコープは昔からお気に入りです。

小五郎山にとって初めてのスコープはシュアヒットだったことからノーベルアームズはお気に入りです。

シュアヒットの後継と言われて購入し使える時がやってきました。(笑)

ものはこんな感じです。
今度はデルタカスタムで迷走中。これでセットアップは決まるのか?デルタカスタムのセットアップ変えてみた。

わたくし小五郎山的には十分な透過度と形が昔から使いやすいのでお気に入りです。

今回のはキルフラッシュも最初から付いていてお得感あります。

色々アイレリーフや位置も調整しつつこんな感じになりました。
今度はデルタカスタムで迷走中。これでセットアップは決まるのか?デルタカスタムのセットアップ変えてみた。

今回はストレートバレルをいわゆる416やM4に付いてるバレルに変更しフラッシュライトも前に出しアングルフォアグリップを付けて見ました。

アイアンサイトを外すか悩みましたが一旦付けた状態で使ってみます。

これで完成?かな?

そんなこんなで小五郎山のデルタカスタムのセットアップ変えてみたでした。





Posted by 小五郎山 at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。