2022年06月05日

またまた久しぶりのサバゲー。ゴースト神戸店さん。

朝はひんやりしてましたがゲームが始まる頃にはプレキャリが暑くて脱ぎたくなるような日でしたが天気も下り坂でしたがゴースト神戸店さんへ遊びに行って来ました。

またまた久しぶりのサバゲー。ゴースト神戸店さん。

今日はaor1のBDUにカーキ色のチキンプレートキャリアにLBT1961A自然迷彩使用にてちょい古めのDEVGRU装備で参戦して来ました。

多分ですがパーテーションの位置が変わってました。

おかげで迷子になりました。

さて今回はうちのチームでは連携はいまいちでしたが他のチームの方とは連携バッチリで勝率は高かったです。

またまた久しぶりのサバゲー。ゴースト神戸店さん。
ヒットもわりと取れて狙撃も出来て楽しいですね。

またまた久しぶりのサバゲー。ゴースト神戸店さん。

CQBも楽しくてついつい突っ込み過ぎてやられました。
またまた久しぶりのサバゲー。ゴースト神戸店さん。

仲間にフレンドリーファイア喰らいましたが(笑)楽しかったです。

まだまだコロナ対策も必要ですが様子を見て遊びに行こうと思います。

いつもありがとうございます。

ありがとうございました!
またまた久しぶりのサバゲー。ゴースト神戸店さん。







Posted by 小五郎山 at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。