2022年04月11日

久しぶりのサバゲー!4/10、ゴースト神戸店さん。

朝がだいぶ過ごしやすくなってきたこの日久しぶりにサバゲーに行きました。

今回はお久しぶりのゴースト神戸店さんへ遊びに行って来ました。

今回はaor1のBDUにカーキー色のチキンプレートキャリアにLBT1961Aの自然迷彩(ナチュラルギア)でDEVGRU GOLDteam装備でしま。

久しぶりのサバゲー!4/10、ゴースト神戸店さん。

参加したメンバーのほぼ全員が久しぶりでパーテーションや配置、強ポジが増えて居てえらく変わってました。

それでも遠距離撃てたり近距離で撃ちあったりと楽しいです。

久しぶりのサバゲー!4/10、ゴースト神戸店さん。

たまに遠くを眺める。

久しぶりのサバゲー!4/10、ゴースト神戸店さん。

敵を探す

久しぶりのサバゲー!4/10、ゴースト神戸店さん。

とフィールド内で喋ってる時間も長かったですがそれも楽しかったです。

今回も感染症対策も含めフィールドオーナー様、ありがとうごさいました!

また遊びに行きます!

ありがとうごさいました!久しぶりのサバゲー!4/10、ゴースト神戸店さん。






Posted by 小五郎山 at 07:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。