2021年12月29日

デルタカスタムを長くしてセットアップを変えてみた

あまり出番は多くは無いが小五郎山の部屋にあるデルタカスタム。

デルタカスタムを長くしてセットアップを変えてみた
今のところセットアップはこんな感じ。

前から14インチぐらいのアサルトライフルにスコープ付けて使いたいと思っていたもののスコープ付けると10インチぐらいアサルトライフルのハンドガードではわりとpeqなんかを付けると場所が限られると思ってます。

そこでサンシェードとキルフラッシュを付けると長めになるサイトロンSD33Xを使ってセットアップを変更しようと考えました。

さらに部屋にあるエクステンションバレルを使って長くしようと思いました。

ごそごそいじってたらこうなりました。

デルタカスタムを長くしてセットアップを変えてみた
エクステンションバレルを付けて正確にはわかりませんがおそらく13~14インチぐらいかと(笑)

サプレッサーはシュアファイアタイプに変更。

フラッシュライトを左下45°にしてワイヤースイッチで操作するようにしました。

NBALは少し前に出しSD33Xとの間なワイヤースイッチを付けて操作します。

取り回しは悪くないですがフィールドで使って弾道と使い勝手を年明けに確認してみようと思います。

以上デルタカスタムを長くしてセットアップわ変更してみたでした。






Posted by 小五郎山 at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。