2021年12月27日

本年度撃ち納め、12/26日曜日三田SURE SHOTさん。

今年最強寒波がやって来た中、予報は雪が降る予報でしたが現地はたいして降らないと予測して三田SURE SHOTさんへ遊びに行ってきました。
本年度撃ち納め、12/26日曜日三田SURE SHOTさん。
今年最後はタンカラーのG3パンツにカメレオンシャツ(呼び名あってる?)にカーキーのチキンプレートキャリアにLBT1961A自然迷彩仕様でちょい古のDEVGRUレッドチームにて参戦です。
本年度撃ち納め、12/26日曜日三田SURE SHOTさん。
お久しぶりの三田SURE SHOTさんですが久しぶりでまたもやわりと迷子になりました。
本年度撃ち納め、12/26日曜日三田SURE SHOTさん。

それでも隙間を狙う狙撃は楽しいです。
本年度撃ち納め、12/26日曜日三田SURE SHOTさん。

無線も活用しつつ
本年度撃ち納め、12/26日曜日三田SURE SHOTさん。

仲間に守って貰いつつ前進。
本年度撃ち納め、12/26日曜日三田SURE SHOTさん。

回り見てるのか?

一応気持ちは心強いですな。
本年度撃ち納め、12/26日曜日三田SURE SHOTさん。

今年一年コロナなどありながらも色んなフィールドに遊びに行かせて頂きました。

感染症対策ならびに楽しいゲーム進行で遊びに行かせて頂いたすべてのフィールドのスタッフさんのおかげも持ちまして楽しい一年を過ごさせて頂きました。

来年も色々気を付けながら遊びに行けたらなと思います。

三田SURE SHOTさん。

今回もありがとうございました!

また遊びに行きます!

また今年行かせて頂いたすべてのフィールドのスタッフさま。

ありがとうございました!

また遊びに行かせて頂きます。

本年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!
本年度撃ち納め、12/26日曜日三田SURE SHOTさん。





Posted by 小五郎山 at 07:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。