2021年04月26日

4/25日曜日、ゴースト神戸店さん

今回は非常事態宣言が発令されどうしようか迷いましたがこちらもしっかり感染症対策をして個人的にゴースト神戸店さんへ遊びに行って来ました!
4/25日曜日、ゴースト神戸店さん
フィールドの方でもしっかり感染症対策されてました!
さて、バラバラで動けばやられるものの連係とればヒットは増産されるパターンでした。
4/25日曜日、ゴースト神戸店さん

午前はバラバラで、昼からはチームで行動。

昼からはヒット沢山取れましたね。
4/25日曜日、ゴースト神戸店さん

やはりヒットとれると気分良いです。

わりと暑くなってきました。

ぼちぼち夏装備に変更かな?
4/25日曜日、ゴースト神戸店さん

そんな事を考えながらフィールドで迷子になりながら楽しい1日を過ごしました。

そんなこの日の仲間達。

4/25日曜日、ゴースト神戸店さん

DEVGRU装備とアメリカ陸軍と自分のLAPDSWATでコラボ。

一応全部U.S.A.です。
4/25日曜日、ゴースト神戸店さん

緊急事態宣言が発令されたのでしばらくはチームとしては自粛しようと思います。

ゴースト神戸さん、ありがとうございました!

また、遊びに行きます!





Posted by 小五郎山 at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。