2021年04月17日

迷走するMP7、これで完成か?

さて、先日MP7を引っ張り出してきて嬉しそうに使ってみた私、小五郎山です。
迷走するMP7、これで完成か?
迷走するMP7、これで完成か?
これはこれで良いのですが何気にYouTubeでシールズチームの動画を見ていた所なんと司令官のブラックバーンがMP7を使ってるじゃないですか!
迷走するMP7、これで完成か?
お?嘘やん?かっこええ...
となったしだいです。

これはやるしかないですねぇ…
て事でオペかいしです。

まずはアクセサリーを外します。
迷走するMP7、これで完成か?
迷走するMP7、これで完成か?
さて、これをシールズ仕様にすべく折り畳み式のフォアグリップをちょんぎって行きます。
迷走するMP7、これで完成か?
苦労して切りました。
さて、これにアンダーレールを付けます。
DEVGRU仕様とおぼしき仕様にする定番のアイテム、wilcoxの三面レールを移植します。
迷走するMP7、これで完成か?

ついでに今回はシュアファイアの4.6ミリ用サプレッサーを使おうと思いますのでこの時点てフラッシュハイダーを取り付けます。

さて、本体はこれで完成。
アクセサリーを取り付けて行きます。
迷走するMP7、これで完成か?
迷走するMP7、これで完成か?
完成!
サプレッサーをシュアファイアの4.6ミリ用に変更。
あまりMP7では付けなかったのですがアイアンサイトを取り付けレールモジュールにNGAL、ノーベルアームズの最新式のコンバットT1をチョイス。
フォアグリップはタンゴダウン?だったかな?
短い方が似合うと思ってます。
フラッシュライトは45°はフォアに当たって付けるのが無理なので普通にサイドレールにM300を取り付けました。
なんだか重いぞ...
そしてこのNGALとコンバットT1の絶妙なクリアランス。迷走するMP7、これで完成か?

よし、良い感じです。
昔のイメージなのかサプレッサーは長い方が似合うと思ってたんですがこれはこれでかっこ良いですね。
次回のサバゲーで使ってみようと思います。

以上、小五郎山のMP7をブラックバーンの使ってたMP7ぽくしてみようでした。





Posted by 小五郎山 at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。