2021年02月12日

普段からタクティコーで居たい?

わりと普段からソフトシェルジャケットやナチュラルギアのアイテムなど愛用してます小五郎山です。

靴もわりとトレッキングシューズなんかを良く履きますが今回別でも履いてるスニーカーがお陀仏になり新たに靴を買う事にしました。

ついでに夏用のサンダルも買う事にしてネットで探します。

私、小五郎山はサバゲーでも普段でもMERRELLとバスク、asoloを愛用してます。

実はサロモンも欲しいのですが知り合いのゲーマーな好んでサロモンを愛用している事。(新入隊員の方もサロモン愛用中)

何だかサロモン流行ってんなぁ....

と思ってる事。

その為サバゲーではサロモンは使わないと決めてます。

が、普段使いなら良いかと思って探します。

普段使いなのであまりミリタリー過ぎるのもなぁと思い探します。

そして!

とうとう見つかりました。

トレランシューズなるものを!

普段からタクティコーで居たい?

普段からタクティコーで居たい?

普段からタクティコーで居たい?

履いてみましたがまぁ歩きやすい。
これなら普段使いでもゴツゴツしてなくてかつ、何気にわかる人にはわかるサロモンぽさが良いかんじです。

ヘビロテ間違いなしです。

そして知らなかったがサロモンにもサンダルがあるのを発見。

即ポチりました。

それがこやつです。
普段からタクティコーで居たい?

普段からタクティコーで居たい?
普段からタクティコーで居たい?

普段からタクティコーで居たい?

これもまたさりげなくサロモンのマークがまた良さげ。

これは登山なんか終わった後トレッキングシューズを脱いでキャンプ中にのんびりするときに履くらしいですが普段使いでもされてる方のレビューを読んで即ポチりました。

これで何となく普段からタクティコーな気分で居られるか?

以上、小五郎山の普段使いの靴をタクティコーに買ってみたでした。





Posted by 小五郎山 at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。