2020年09月07日

9/5三田SURE SHOTさん、昼から夜戦

雨が降るかも....と心配しながら今回はフィールドのご好意により無理を言ってお昼から定例会に参加後そのまま夜戦を貸し切りにて遊ばせて頂きました。
9/5三田SURE SHOTさん、昼から夜戦
さて、フィールドはいつもの通りめっちゃ面白くて楽しいです。

そしていつもながらフィールドのオーナーさんが暑さも考慮して適度に休みをとりながらゲームを回して貰えて装備勢の僕にはとてもありがたいです。

夏装備ですが今年の夏は例年より暑く感じますね。
9/5三田SURE SHOTさん、昼から夜戦

昼はうまい人達にそこそこやられそこそこ勝ちの繰り返しでバランス良くてホントに楽しめました。

9/5三田SURE SHOTさん、昼から夜戦

夜戦は暗くて写真はありませんが少なめの照明がドキドキ感を倍増させます。

途中からは完全に照明を消して貰って全員手持ちのフラッシュライトのみで遊びました。

夜は涼しくドキドキの夜戦でした。

楽しかったです。
9/5三田SURE SHOTさん、昼から夜戦

まぁ夜戦の写真ではありませんか....

いつも良くして頂いてありがとうございます!

また遊びに行きます!

ありがとうごさいました!
9/5三田SURE SHOTさん、昼から夜戦





Posted by 小五郎山 at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。