2020年03月09日

3/8日曜日CQBゴースト福崎店さん

朝はめっちゃ寒い中ゴースト福崎店さんへ遊びに行って来ました。

3/8日曜日CQBゴースト福崎店さん
(手前の方は良く一緒に遊んでくれる方です。)
今回はパーカーにマルチカムのG2のパンツにCreyのマルチカムのAVSを合わせてSAS装備にて参戦です。
3/8日曜日CQBゴースト福崎店さん

今回はゴースト神戸店に遊びに行く予定でしたが雨天の為インドアフィールドのゴースト福崎店さんへお店のご好意により変更させて頂きました。ありがとうございます!

さてフィールドのパーテーションの配置が変更されてて攻めにくい所、攻めやすくなったところ、狙撃しやすくなった所、狙撃しにくくなった所と色々変化してました。
3/8日曜日CQBゴースト福崎店さん
攻めてはやられてヒットも取れて楽しい。3/8日曜日CQBゴースト福崎店さん

どうやって攻めて行こうか迷いながら戦闘する1日でした。
3/8日曜日CQBゴースト福崎店さん

いつも楽しくゲームを回してくれるゴーストグループのスタッフさん。
ありがとうございます。

毎回楽しいです。

また遊びに行きます。

ありがとうございました。
3/8日曜日CQBゴースト福崎店さん





Posted by 小五郎山 at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。