2019年12月31日

12/28土曜日、加古川CQBさん

朝から寒い中久しぶりに加古川CQBさんに遊びに行って来ました。
12/28土曜日、加古川CQBさん
この日はマルチカムのBDUにCreyのJPCにて新し目のデルタフォースにて参戦しました。(自分なりにですよ!)

本当に久しぶりの加古川CQBさんだったので中のパーテーションの配置が変わってる気がします。

ヒットを取ってヒットを取られての繰り返しで勝つ時は圧勝!

負けるときは完敗!

みたいな両極端な一日でした。

12/28土曜日、加古川CQBさん

そんな一日でしたが個人的に遊びに行ったつもりがなんだかんだで10名以上集まるって言うそんな我がチーム。

12/28土曜日、加古川CQBさん

なんだかんだで今年も個人でもチームでも色んな所に遊びに行きました。

色んな所で色んな方にお声もかけて頂けるようになってきました。

来年も色んな所に遊びに行こうと思います。

何処かで見かけて私、小五郎山とわかって貰えたらお声かけて頂ければ喜びます。

本年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

皆さん、良いお年を!

12/28土曜日、加古川CQBさん






Posted by 小五郎山 at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。