2018年04月23日

4/21土曜日ゴースト神戸

先週は土曜日にゴースト神戸の定例会に参加してまいりました。
今回は久しぶりにイーグルインダスタリー社のサイラスアーマーに3カラー迷彩の組み合わせでした。
4/21土曜日ゴースト神戸
このサイラスアーマーのガッシリ感はこのサイラスアーマーならではかと思います。
さて、皆が暑いと言う割には私はそうでもなかったです。
案外暑さに強いかもですね。
相変わらずの楽しさのゴースト神戸さんです。
遠目から小窓を使った狙撃や
4/21土曜日ゴースト神戸
近接での戦闘など
4/21土曜日ゴースト神戸
バラエティーにとんでます。
スタッフさんの回しなど適度にテンポ良く楽しいですね。
4/21土曜日ゴースト神戸
チームのメンバーも楽しかったようです。
最近フィールドでこの間〇〇でお会いしましたよね?
とかお声かけていただける事が多くなって来ました。
大変嬉しいです。
装備好きな自分はいつか自分の地元で装備好きが集まってイベントとかやれたら嬉しいなと思います。
そんな夢を良い歳して最近良く考えます。
実現出来ると良いです。
そんなこんなで楽しい1日でした。
また遊びに行きます。
ありがとうございました。4/21土曜日ゴースト神戸






Posted by 小五郎山 at 07:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。