2018年01月04日

撃ち初め

新年明けましておめでとうございます。
今年一発目はゴースト神戸に行って来ました。
相変わらず広いフィールドです。
最近アタッカーやることが多かった私ですが久しぶりに後方支援的な感じで遊んで来ました。
撃ち初め
隙間を狙っての狙撃は楽しく一日通してかなりのキルが取れました。
今年は部隊にアタッカーが増えたのでもとの後方支援的なポジションに戻りたいと思います。
今年もガッツリ遊んで行こうと思います。
フィールドでお会いする皆さんよろしくお願いします。撃ち初め





Posted by 小五郎山 at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。