2017年10月03日

10/2日(日) ghost神戸

朝は涼しくてボチボチ装備が増してくる季節かと思ったのですが昼間はやっぱり暑かったですね。10/2日(日) ghost神戸
相変わらずの広いフィールドで楽しいフィールドです。
オーナーのゲームの回し方も適度に速く良い感じです。
10/2日(日) ghost神戸
この日はうまい人が多くて楽しかったです。
やはりうまい人はカッコいいですね。
強いのではなくうまいゲーマーてのはカッコいいですね。
そんな方と二人で話し合ってる最中の一枚。
10/2日(日) ghost神戸
また遊びに行きます。
10/2日(日) ghost神戸





Posted by 小五郎山 at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。