2017年07月31日

cqbghost神戸にてサハゲー

昨日はcqbghost神戸店にてサハゲーでした。
2チーム合同での総勢14名にてお邪魔しました。
まぁ賑やかでした。
cqbghost神戸にてサハゲー
新たに購入したデルタカスタムを使おうかと思ったのですが調整出来てないためデブグルカスタムとお気にいりのMP7、バンドガンはHK45を投入しました。
cqbghost神戸にてサハゲー

何分今回チームな上に全員がフィールドに慣れてないのもありで連携も取れずにイマイチ戦果も出ずでして…
まぁ個人的にはそこそこキルも取れたので楽しめました。
cqbghost神戸にてサハゲー

いつものghostの軽妙なトークとゲームの回しには楽しめます。

かつ店長さんとも色々お話聞けて(チームのまとめ方なんかも参考になりました)有意義でした。

また遊びに行きます。

ありがとうございました。





Posted by 小五郎山 at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。