スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月06日

初ブログ

今日からブログ始めます。
小五郎山と申します。
サハゲー歴3年程です。
サハゲーよりも装備や戦術なんかに萌えるちょっと痛々しいオヤジです。
梅雨の時期にはじめましたこのブログ。
とりあえずはネタが無いので私の装備類なんかを。
映画好きから始まっただけに映画に出て来る部隊が好きです。
特にデブグルが好きでそれに近い装備を集めてます。
メインウェポンはHK416です。

因みに使用違いで3丁所持
[photo:2
たまにP90

MP7もたまに使います。
ハンドガンはHK45がメインです。

BDUはAor1
プレートキャリアは6094がメインです。

そんなこんなでサハゲーってる私です。
もし何処で見かけたらお声掛けして下さい。
(誰かわかるのか?)
そんなこんなでよろしくお願いします。

  


Posted by 小五郎山 at 23:51Comments(0)